さちょこんぶ

ゲームがすき
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たいじん

20120331g.jpg
自己紹介乙



たのしーないん、はじまるよ。
といっても特にでっかい事件もなく、桜イベントの為にダンジョン150週したくらいです。
3日で達成した。もう中央平原見たくない。
つぎはおでんでのこり120週くらいかな。
ウェンディゴNも結構いいよって事で昨日はもちくん、べしゅおと一緒に20週しました。
スタミナ消費とかかかる時間考えたらいいかんじだけど、ソロならやっぱり中央平原かな。
ウェンディゴは通路走ってる途中でMOBが道塞いで中々進めないのがねー
ちなみに桜の守護も箱から出たんだけど、何故か開けたのはタオだった・・・・・
(>'A`)>クリスマス守護でも同じ間違いしたのに!!!
守護は帰属アイテムなので取得したキャラでしか使えません。
帰属解除課金アイテムはよう。

週末深夜にTKGのアリーナ大会しました。
メンバーはこんなかんじ
20120331b.jpg
ちるみる無双だった。タオなんて修正されてしまえばいいんや・・・・

対人やるとよくわかるエレのSAの無さ。ダークエモーションの一瞬ぐらい?
あとはラッシングバイトにある0.2秒間の無敵時間を駆使できるわけがない。
別にそこまで不遇だとは思わないけど、あとひといき何かが欲しいなーとは思っちゃう。
エレでランクマ上位の人もいるんだけどねー。どうやって戦ってるんだろう。

このあとcc繰り返して色々試して遊んだけど、その時に私もタオを出してみた。
まだレベル26とかだったんだけど、チームマッチで結構遊べたからやっぱりSA大事。
あとスレイヤーはかっこいいなっておもった。
ちるみるvsフィアリ見てるとドラゴンボールみたいってもちくんが言ってた。
でもほんといい勝負してたりして見てて面白かった。
ランクマも観戦できたらいいのにな。


20120331c.jpg 20120331d.jpg

20120331e.jpg
【 2012/04/03 (Tue) 】 C9 | TB(-) | CM(0)

グラボいじめ

おでんで行くヘルツアー

20120322a.jpg
ルナヘル


20120322b.jpg
神ヘル


20120322c.jpg
神ヘル in スカラブキング



総じて白くてよくわからん/(^o^)/


こんにゃくとちくわと気持ちはこんぶで行ってきたよ!
みんなおでんネタでウォーデンを作ってる中(但しひでたんは除く)空気を読まずにすいません。

しかしこうして改めて見て、グレーシャーに対するダメージしょっぺぇ。
べしゅおからリングブレスをレアの水属性つきにしたらいいよって提案があったんだけど
先日の真実の羽ソウル2箇所とシャドウギアでさちょこ銀行は倒産寸前。
ソウルも結局は嵐の方のMP回復&攻撃速度使ってるから意味ねぇ('A`)
どうせならおでん用を買えば良かったのか・・・・・
でもさすがにおでんにGソウルを施してしまうとエレに戻れない気がするので自重します。
水つきのレアアクセ拾わないかなー((^ω^ = ^ω^))

現在魔霊180こ。
トップス220こ、ボトムス190こだからもう少しだー
エレも魔霊は78こ持ってたのでトップス交換したらエレでヘルかなぁ。
どっちにしてもヘルピースが完全に足りないです。
【 2012/03/22 (Thu) 】 C9 | TB(-) | CM(2)

ともよやすらかに

20120321a.jpg
ポーツさんマジ頼りになるっす!!!かっけーwwwかっけーwwwwwwwww





20120321c
( ´_ゝ`)




20120321b.jpg
というか100%有村が頑張ったすね。



そんなポーツさんとも今生でお別れの時が来ました。
20120321d.jpg
別にわざと踏んでる訳じゃないですよ。
横にたたずんでるラリサ様がしばらくC9をやってない間に整形してました。
ナナ様に対抗したんですかね?でもちょっとチーク張り切りすぎです。


こうして友の死を乗り越えた有村は無事シャドウに転職できましたとさ。
とりあえずスキルが全くわからないのでもち先生に聞いてから取ろうと思ったら
昨日は私のログイン時間が遅かったので既にいませんでした。
仕方ないからスキル取らずに魅惑の森行ったけど、
左クリック押しっぱなしてるだけでクリアわろた。
転職したら攻撃方法も変わるんだねー
Eハンターの時とは段違いで通常が強くなってたー
ちょっとコンボの後にピョンってするチャージショットが使えなくなったのは残念だけど、、
ひとまずスキルシミュとか見ながら使えそうなの選んで行けばいいのかな。
近接って基本的に使わないので、どうやったらいいのかさっぱりだぜ。
【 2012/03/21 (Wed) 】 C9 | TB(-) | CM(0)

足元注意

20120319.jpg
踏んでる踏んでるよ!



昨日は神ヘル4週しました。
1,2→まめこ&べしゅお&さっちょ
3,4→べしゅお&こんにゃく&ふぃあり+さっちょ
とりあえず3,4週目は何もする事なかったっすね。
廃装備こわああ。
3週目にダスト部屋で二手に別れる時にはいじん2人組にしてしまったので、
ぼくたちの部屋はダストキングが吹き荒れる大変な事態になりました。
火力自重。君らもダストも少しは空気読もうか。

とうとうヘルピースがなくなってしまったので今日から地図回さないと。
魔霊があと250個必要だよおおおおおおおお
【 2012/03/19 (Mon) 】 C9 | TB(-) | CM(2)

うお?

20120316.jpg
職別の分布率(?)みたいなんが発表されてたらしい。
レベル50以上のキャラクターが対象だったかな?
上位はやっぱりタオとかリーパーとか、アサ、シャドウはそうでもなかったみたいすね。
んで、ファイターは全部足しても(ry

その中で最下位は・・・・( ^ω^)ウォ?
【 2012/03/16 (Fri) 】 C9 | TB(-) | CM(0)
プロフィール

さちょこ

Author:さちょこ
-------------------
ネトゲから家庭用機へ。
だってこたつでできるから





最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
ユーザータグ


