さちょこんぶ

ゲームがすき
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まずはこちらドーン!


20110425j.jpg
ぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!



苦節数ヶ月、とうとう72にレベルアップする事ができたよ!
監獄一日クエありがとう!カレナありがとう!強襲戦ありがとう!レギ&レオポクエよありがとう!!
みんなのおかげで無事72になる事ができました。
これでDWが9!次のバフは75で取れる#7だけど・・・遠いなぁ('A`)
でもでも、72からは裏森の盗賊がオレンジになるらしいので今度行ってみる。
聖水・・・覚えたいけどまだまだ75は行ける気がしません。
ラキアエメラルドあと300個くらい集めないとだな!



お次は庭に行って来た時の一枚。

20110425a.jpg
プリする事が無い。
やだ・・・もしかしていらない子なんじゃね?
プロテがはげる前にセリダンおわってしまうとかクルセすごいです。
この後監獄にも行ったけど、ほっとんどついて走ってるだけで終わりました。
このままじゃさあちょのPS()が育たないです><

そんな私はリカバの移動MCが未だにうまく行きません。
無駄が無いのはわかるけど、私がやるとMC使わない方が安定する程度の成功率。
ジャンプMCで我慢するよもう・・・(´・ω・`)



最近黄色の戦争参加者が少なくて、あまり十分な防衛ができないみたい。
そんな状態だけど、場合によって防衛放棄して戦争を楽しもうね!
っていう今の方針っていいなっておもう。
祭壇を守る事は勿論大事だけど、それに固執して毎日防衛オンラインじゃー飽きちゃうもんね。
聖物も劣化するから・・強化で行きたいから・・って制限しまくりよりも、
INしたら聖物11個wwwwwww とか楽しくて私は好きです(・∀・)
そういう意味でとっても今は楽しい。
強襲戦を見る限り黄色はもっともっと人がいる様なので、
そういう人たちが「戦争出てみるかー」っていう雰囲気になれたらもっと楽しいだろうね。


全然話変わるけど名誉にしてから戦争で死ににくくなったかも。
「かも」なだけで実際どうかはわかんないけど・・・
前までは他国のタゲもらったら即死、もしくは抵抗できないまま死んじゃってたんだけど、
最近ではたまに逃げ切れたり、周りの味方が攻撃してくれてる間耐えられたりしてるの。
50名誉だけど、名誉特有OPの他国からのダメージカットって結構効果ある・・?
あと強化値上げると増えるダメージ減も効果があるのかな?
まぁ基本しんでるんですが、たまにそんな時もあるの!!っていう嬉しいお知らせでした。
75ACとかだとまた全然違うんだろうなー


+  +  +


今日のおまけ。

寝おちしたぎゃるさん。
20110425i.jpg
はい。

20110425b.jpg

20110425c.jpg

20110425d.jpg

20110425e.jpg

20110425f.jpg

20110425g.jpg

20110425h.jpg

ホールドばんざい。
ぎゃるこさんおやすみなさい。
【 2011/04/25 (Mon) 】 エイカオンライン | TB(-) | CM(0)

もうすぐ!もうすぐ!

72まであと20%!
もうすぐだぞおおおおおおヾ(゚∞゚)ノ"
の今日この頃です。

レギクエをやったり、レオポクエをやったり、裏森に入れたら番人倒しつつ魚集めたり、
PKのないカレナでのんびり気ままに狩りをしたりで割りと飽きが来ないのがいい(・∀・)
あと強襲戦に参加すると1%ぐらい経験値が増えるのがうれしい。

そう言えば強襲戦の間隔がいつの間にか半分くらいになってた!
メンテからかな?全然読んでないから気づかなかったです。
相変わらず箱はその場に落ちて一瞬でなくなってしまうけど、経験値や名誉点は入るからいいね!
でもできたら箱もアイテム同様分配でええええぇえええ
かいじえーがほしいの。

そんな強襲戦ですが、昨日はちょっと実験的にPTで参加してみました。
メンバーのみんなの了承を得て、SQを組まずにPTのみで参加。

結果・・・名誉点とか経験値とか、1回あたりの配分はやっぱりSQの時より多い。
でも結局は1PT6人しかいないので、メンバーでFAなりヘイトなりを稼がないと
分配に参加すらできないので微妙です。
きちんと盾、火力、回復を担当するメンバーが固定確保できると違うのかもしれないけどね。
ただ、プリとしてはPTメンバー限定の支援に徹する事ができたので楽といえば楽。
その点はいつもよりPT内の人を死なせずにすんだかな?という所です。
個人的には強襲戦は皆で一緒にひとつの目標に向かって戦うイベントだとおもうので、
損得勘定考えずにSQ組んでワイワイ参加する方が楽しいかな!
戦争でもそうだけど、毎回固定のPTSQもいいけど、その場でシャウトして入れてもらう野良SQたのしい。
あ、こんな人が参加してるんだー。とか、見かけない名前だけど新規さんかなー。とか。
そういう楽しみもあるもんね!

あと基本は回復リカバしかしていないので強襲戦でのMOB特性とか全く知る余裕がなかったのですが!
SS見たりして反射や吸収バフを使うボスがいる事は最近わかりました。
第4軍(クラゲとかザリガニとかデスナイト系。いわゆる上層下層MOBみたいなん)のネメシス。
コイツがHP50%になると反射バフを使ってくるんですってよ、奥さん。
20110421b.jpg
たぶんこれ・・・?
なんかよく見たらまいぞーちゃんが最前線で戦ってた。かっこいい。
私は後方の安全圏で逃げる準備万全です。

ネメシス?は、人によってエビとかカニとか言うのでちょっとどれかわからない。
今度参加した時はちゃんと名前みときます(´ω`)

でもま、反射なので殴ったりジャッジメントしたりする人は気をつけてね!
私はそんな事してる余裕ないので大丈夫です!!
あとブラッドウィッチみたいな見た目のやつは吸収使うとか、ガフも何かするぽい。
シャウトや白チャでその場で教えてくれてる人も居るけど、多分読んでる余裕ない人いそう。
まぁ私もそのひとりなんだけども(・ω・)
戦争みたいに講習会あったらいいな。



夜はレオポでレギクエ!
あとちょっとでレギレベル6になるよおおおおお
ばでぃちゃんときんせいちゃんと3人でやってて、クエがかぶったら合流して・・
ってやってたんだけど、一人で行動してたらすぐPKされる^p^
いちばん嫌いなレギクエはワイバーンの爪です。
行くのも倒すのもめんどいねん(・ε・)

昨日はよく他国に会う気がしたの。
20110421a.jpg
ぺしゅお!!!

このあとこりんでも一日クエやりに来てた。
ので、後ろからそっとホーリーボルト投げといた。
も、もちろんMOBにだからね><

がんばれがんばれぺしゅお。71はもうすぐだ。
ってもう71だったらごめん(・。・)
【 2011/04/21 (Thu) 】 エイカオンライン | TB(-) | CM(0)

かいじAぼしゅう

20110420a.jpg
(*・ω・ノノ゛☆パチパチパチ


(」゚Д゚)」<体+11だぞおおおおお!
て事で+10にしてからを考えれば、意外とアッサリ!+11になりました。
マケを覗いたら濃縮Dが10個3mで売りにだされてたの。
悩んで悩んで思い切って買ったら6回目にて成功゜+.(・∀・).+゜
濃縮置いてくれてた人にありがとうだ!

20110420b.jpg
お祝いの言葉もいただきました(´ω`)
もらって気づいたけど紫にいたんだった。
ちょっとはずかしかったです。でも見ず知らずの私なんぞにおめでとうをありがとう!

ずっと昔に強化は同盟国でやるといい的なジンクスを誰かが言ってた様な気がするけど
まさかの同盟国で成功('ω')やべぇジンクスすげぇwwwww
という訳で、さちょこがもらえる濃縮10個はこれで頭強化にまわす事ができるよ!
抽出で+8まではーって粘ったけど無理だった。20個くらい使ってひぃひぃ+7に戻した。
でももうイベント濃縮もらえないし、+8まではマケで抽出買った方がいいのかなぁ、、
頭も+9ぐらいにはしたいので悩んでいます。
課金抽出・・・はなんか歯止めがきかなくなりそうでこわお。
でも抽出買ったらマウント延長が買えなくなるwww今日の0時にきれるのにwww
って、これこそ課金アイテムで買っちゃえばいいのかな!?
500円とゲームマネー5.5M(=全財産)・・・うはぁ(´д`)


20110420f.jpg
とうとうインセプ手ゲット(・∀・)b
縮小しちゃったからちょっと見難いけど、5セット効果うまあああ
知能体力60あっぷは嬉しいねー
でも75にしないと交換できないっていう(・ω・)
足のクエも出たけど、太陽の魔方陣に行ったら報告のみで肝心の足交換クエは出ませんでした。
72にしろって事かああああああああああああああああああ

72まで@28%がんばるよおおおう!
あとカイジAも欲しいです誰か監獄一日クエ。
まだ1個しかないの。。。

てかセット効果に回復量アップないんだ・・・ちょっとがっかり。



+  +  +



おまけみたいな。
20110420c.jpg

20110420d.jpg

20110420e.jpg
昨日はよく凍った気がする。

監獄N5楽しかった。クルセ3とかぜいたくPT。
庭のクルセPTも行きたいからはよさちょこ51にせな。
【 2011/04/20 (Wed) 】 エイカオンライン | TB(-) | CM(2)

夜な夜なやってます

20110418a.jpg
(・∀・)やったー!記録更新☆


でもまだまだ超えられない50万の壁。
倍率ブロックを最初の30秒でどこまで出せるかが鍵になるとおもうんだけど、
そうそう狙って出せるもんじゃないんだよなぁ(´・ω・`)
ハイスコアばんばん叩き出してる人たちは狙ってるのかもしれないけど・・・
意外と難しいのです。

いちばん悔しいのはキューブが出せる場面で間違って4個消しとかしちゃった時!
(>'A`)>ってなるよ。

そしてひつじ村も桜イベントが始まったので大忙しです。
桜噴水欲しいなぁ・・・(o´д`o)ハァハァ
行動力+60課金しようかしら・・とか考えてます。
だってレベル18の行動力じゃあプレゼントもらう前にイベントが終わっちゃいそう。
あぁでもエイカにも課金して箱開けてみたいなぁ・・
とか考えてるのに、結局どっちも課金せずで終了するのが私。

あと最近は、昔は見向きもしなかったタイプのお菓子が美味しい。
ハッピーターンとか子どもの頃は見た目だけで毛嫌いして食べた事なかったのですが、
今では亀田製菓さま本当に申し訳ありませんってかんじです。
食べてみたら美味しすぎわろた。今まで人生相当損してた。
そんな今は栗しぐれをつまみながらブログを更新しています。
おいしいよう。やめ時がわからないよう。
あ、松露饅頭もだいすきです|ω・)ノ

でもいちばんのおやつは茎わかめ!!!



エイカはSS全然とってなかった。
でも毎日地道にソロでカレナMOBを叩いて72まで@32%
あと、50名誉服が+10になりました゜+.(・∀・).+゜
9→10で濃縮50個くらい使ったの。成功率低すぎやろ。
もう少しでさちょこが48になって、そしたらまた濃縮10個ゲットできるので
その時は+11夢見てがんばるよ!
誰か使わないD濃縮お安く売ってくださいヽ(○´з`)ノチュッチュ
【 2011/04/19 (Tue) 】 そのた | TB(-) | CM(2)

GWまで外出たくないです

20110415a.jpg
はつダンディ!



討伐PTにお呼ばれされてきました(・∀・)
どんな攻撃してくるのかもわからないから事前に皆に教えてもらう。
なんでもHPが50%になるとデバフを仕掛けてくるらしいので、
その時はブリリか後ろに下がるかして避けろ!との事でした。おk把握!!

20110415b.jpg
やだみんなΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

そう言えば昔くうきちゃんにダンディの事聞いたら「初見殺し」って言ってたけどこのことかー

知らない人はいないだろうけどこのデバフ、Dotダメ+5秒おきくらいのマヒが60秒間続くデバフですん。
Dotダメもえげつない減り方なので誰か1人集中してヒール連打してもかつかつくらいだた。
いや実際ばでぃちゃんこの後しんだけどね(*´_ゝ`)<ヒール間に合わなかった。


20110415c.jpg
クルセにリザした直後に私もデバフもらっちゃった\(^o^)
5秒おきくらいに動けなくなるからリザ詠唱不能ときたもんだ。
ちなみにこの時ちょっと色々あってPT壊滅中です。
ダンディとタイマンとかかっこいい。


結局立て直す前にばでぃちゃんが一人で殴り倒してくれました!
ドロップはブレードスキン!しね!!
20110415d.jpg
終わった直後に噴火でトドメをさされました(・o・)


ちょっと遺産レシピなんて夢見てたんだけど全然そんな事はなかったです。
ダンディってしょっぱいんだね。


そしてとうとう・・・
20110415e.jpg
75たっせい!
カレナと裏森にこもりまくって怒涛のレベルアップ。
バフはよwwwwwwww が現実になるなんてすごい。
おめでとうおめでとう!!私も早く聖水がんばる!
でも1日10%が限界('A`)


20110415g.jpg
空気とかかわいそう。




そうそう、こないだクルセを再びそだてはじめたのですが、
20110415f.jpg
( ゚Д゚)<れいどおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

お借りしました!
モチベあっぷなるやろ?って言われたけどなりまくりや!
現在41。装備できる50までがんばるよおおおおおおおおお
クルセのレイドって可愛いんだよねー。プリもいいけどクルセはいちばんいい。
今のとこ72Nとレイドがクルセ装備の中でお気に入りです(`・ω・´)
うわぁ早く装備したい。うわぁ。うわぁあああ。

もうこれから心の中ではぎゃるさまって呼ぶ。足向けて寝られない。


クルセも50にしたいし、さあちょも@42%で72だし、強襲戦も戦争も出たいのに
再び今日から日曜の夜までお出かけです(´・∀・`)
リア充とかいらないから週末ずっとエイカしたい。
花粉すごいし外でたくないよう。引きこもりたいよう。
【 2011/04/15 (Fri) 】 エイカオンライン | TB(-) | CM(0)

お魚くわえた

20110414a.jpg
とうとうきたー(*'∀')


初のお魚クエ終了!塔がなかなか占拠できなかったけど捨てずに持ってて良かった!!
ワックワクしてルチに届けて袋を開けたらヒラA1個でした。
きんせいちゃんに聞いたら割と当たりらしい。やっほう。
そのまま裏森でひたすら狩りしてたらまたお魚10個集まったので楽しみ!


そして強襲戦!
20110414b.jpg
時間的に参加者が少なめだったのか、ラグは一切無くサクサク進めたよ(・∀・)
よく見ると右側にボックスが落ちてるけどクリックする余裕すらなかた。
これアイテム同様にPTSQランダムでドロップにしたらいいのに・・・
でないと、盾さんとかタゲとりがんばってくれてて箱クリックする余裕なんて無いと思うの。
極端に言うと、PTに入らずに回りに位置とってて箱が落ちたら即クリック!って人が出ちゃう気がする。
そこまでする程中身いいものがどうか知らないんだけどね!

20110414c.jpg
時間切れ勝利゜+.(・∀・).+゜
7軍だったかな?そこくらいまで倒す事ができました!
10軍が中々見えないねぇ。だけどそれくらいが丁度いい。
なんか今回はやたらと各軍がわく時に振ってくる隕石が直撃した気がする。
どうやったら避けれるんだろうーいまいち場所とか考えてる余裕無くてわかんない。



夜はきんせいちゃんとレオポクエのコルドを倒しに。
20110414d.jpg
レギに入れてもろたー!
マスターはBADISっていうかっこいいクルセらしいです。
75バフはよwwwww

村から出る前に割と他国が位置保存にいたので「コルド倒す前にPKされるかもねー」
とかって話してたんだけどね
20110414e.jpg
いきなりおわた。

なんというタイミング。
村から出た直後に他国とすれ違うなんて<(・∀・<三>・∀・)>


気を取り直してせかんどていくです。
20110414f.jpg
なんとかコルドを見つけたんだけど、殴ったら消えちゃった(・。・)
きんせいちゃんが殴っても消えるからクエが進まないw って言ってたけど本当に消えた!


20110414g.jpg
そしてわたしたちのぼうけんもおわってしまった
シャウトで流れてた青PTっておまえらのことかあああああああ( ゚Д゚)

結局コルドは↑の座標の位置にいる時はタゲとっても消えちゃうぽい。
消えてから別の場所を探して叩けば問題なく倒せました。
これで停滞してたレオポクエが進められるよ!
そして報酬経験値うまー




20110414h.jpg
はいどらみつけた!
やだいけめん・・・



20110414i.jpg
新しいFBも見つけた!
とにかく硬い。
範囲でプリのシールドほぼ一発ではげる。
後は周りのゾウさんやゴーレムさんたちの凍結・スタンが地味に痛いwww
そして何よりも他国PCのPKがいたいwwwwwwww
この時も紺PTに見つかった!と思ったら続々やってきて壊滅させられました。
その後こっちも人数集めて対抗。

20110414j.jpg
なんとか倒せました(o´ω`o)
硬くて時間がかかるけど、攻撃自体は割りと耐えれるので後衛は範囲に入らなかったら大丈夫ぽい。
あと周りのMOBを倒す役の人もいた方が安心して倒せる。
そして何よりでPKに対抗するPTを1つ決めてたりするとより安心。っていうかPKが一番大変。
ドロップはヒラカイジABや、なんとかの悪魔の箱??装備レシピかな?が出たみたい。
うおおおおおおカイジA欲しい!!!
廃な装備の人だとわかんないけど、1SQフルぐらいで倒した方がいいかもだねぇー


この日がんばって10%ぐらい増えた。
72まであと58%おっおっ
【 2011/04/14 (Thu) 】 エイカオンライン | TB(-) | CM(0)

かなしい

KAROS当選したので先週末はそっちで遊んでる予定でした。

そう、予定だったんだ・・・・・・_(\( 、ン、)_



βテストが土曜日の17時からだったの。
前日にクライアントインスコしてキャラだけ先行で作ってあったんだけど、
夜にPC立ち上げたら画面真っ暗見えるのはポインタのみ\(^o^)/
再起動しても同じでセーフモードも起動せず、復元も試みるも依然画面は真っ暗。
どーにもこーにも起動してくれなかったのでOSを再インストールからやっていました(´・ω・)、
起動音はするんだけど、OS読み込みの時点で何かがおかしいかんじ。
「ようこそ」は出るんだけど、その後真っ暗になっちゃうんだよねー
PCわかんない。PCこわい。

で、全力で操作不能のままOS入れなおしたのでCドライブに入れてたエイカその他のSSは全部消えましたとさ。
1000枚以上あったおれの思い出さようなら・・・・・。゚(゚うェ´)゚。
幸い画像フォルダや写真フォルダは外付けのHDDに保存していたので無事。
おかえり私の爬虫類フォルダ。
まぁそれだけでもいいと思わなきゃだな!
あとがんばって集めたフォントやフォトショ・GIMPのプラグイン、テクスチャ関係はぜんめつだ。
うわわわーい(>'A`)> もう嫌だー!!

とりあえずいつも使うツールだけ入れて、後は時間がある時にゆっくり入れなおすよ!
次からはなるべく外付けのHDDに保存しておく事にする。めそり。



そんな訳で、KAROSは一切遊べませんでした!浴衣欲しかったのにばかばか!
でもエイカ楽しいから暫くコッチで遊べそう。
カレナの3倍がいつまでも続いたらいいのにっておもう。ソロで亡霊狩りうますぎやで。
【 2011/04/12 (Tue) 】 エイカオンライン | TB(-) | CM(0)

強襲戦!(テスト中)

カレナアプデの重要イベント!アンタルヤ強襲戦!!
特設ページでの説明を見た時から胸熱だったシステムだったのですが、
昨日は丁度ログインしたら開始まで@8分!というタイムリーな展開に。
これはもう行くしか!!って事で、一緒に居たまいぞーちゃんと
「時間がなかったのでカレナスクで飛ぼうぜ!」と。

ヘレンおばさんに売ってもらおうと思ったら100kとかぼったくりすぎやろwwwwwww
足元見すぎやわーこりゃ冗談の範疇越えてるわー

そんな私は大人の力でカレナスク10個50HCで購入しました。
ゲームマネー100k>5円 上手い事商売しよるでほんま(・ω・)



20110408a.jpg
到着ー
まだそんなに集まってない状態。
でもあちこちでPTSQシャウトが飛び交います。
ちなみにこのシャウト、自国同盟国のみしか表示されないみたい。
白チャだけが全国共通で見えるみたいねー
赤チャ紫チャは全く無かったけど、使えない仕様なのか単に使ってなかっただけなのか。
そこらへんはまだちょっとわからない。

あ、開始前に位置保存をこの村に設定した方が良いです。
でないとレオポ転送装置まで戻されるみたい。
位置保存兵はマップを開いて「アンタルヤ」の「ヤ」のあたりにいます。

20110408c.jpg
開始直前(゚∞゚)
SQも埋まってきていよいよバフ準備開始。
なんかわくわくしてきたぞ!
雰囲気がすごくワクワク感あって、一人でどきどきこうふんしていました。
ちなみにこれ、黄紺周辺なだけなので、まだ360度周りには他国の集団がいたりする。
エイカいっぱい人いるじゃん!!

20110408b]
きたよー!


20110408d.jpg
続々と攻めてくる敵軍。
続々と蔵落ちする自軍。

おい。



とりあえず「あ、HP減ってるヒール!」→(間)→(間)→(間)→「ヒー(ry」
SC押してから発動までに5秒はかかる。
つまり、HPが減ってるのを確認してからでは手遅れという事だ。
これからのプリには予知能力というPSが必要とされるみたいです。

これSQ組んだ後にF11押すと、SQメンバー以外の名前が消せるので
戦闘が始まったら消した方が戦いやすいかもです。
なんて、SQ内のNMさんの受け売り(゚∞゚)
結局この後(主にクラ落ちで)壊滅状態になったSQですが、
2人PTになってしまった状態で私も落ちてしまったので相手の人には申し訳ない事をしてしもうた。
そして復帰した頃には砲台破壊ログ(>'A`)>

20110408e.jpg
なんか禍々しいエフェクトがっっっ



20110408f.jpg
名前はあえて隠さずに載せさせていただきました。
(主にラグとの戦い)おつかれさまです(・ω・)ノ

ほとんどの人がラグに襲われていたので、PCじゃなくて鯖に問題があるみたいだねー
うまい事改善されたら強襲戦は中々楽しいんじゃないかとおもいます。
ただこのままだとまともに楽しむ事すら不可能だから早いトコ改善して・・・
でないとせっかく戻って来てくれた人たちがまた居なくなっちゃう!




+  +  +



20110408g.jpg
ちょっとでっかいけどかわいい(・ω・)







20110408h.jpg
Σ(・ω・)
【 2011/04/08 (Fri) 】 エイカオンライン | TB(-) | CM(2)

ぬくぬくと

20110407d.jpg
えいやーっ


遠くからシャインランサー(Lv.1)を撃つだけのお仕事です。
たまにブレスの範囲に巻き込まれてしんでしまいます。
あと、潜入おっすさんに通常で転がされたり(・ω・)
1回目に来た時にどさくさにまぎれてバッシュしたのがバレたのか、いちばんにはたかれたの。

そんな訳で温室育ちのさちょこはインサイトの使い方も知らずにLv.32へ。
IDも釣りも知らずにパラディンになる日は近いです。


20110407c.jpg
きんせいちゃんにレギ招待されたの。
今日からおれもまいぺーす!



あとはいつもどおり戦争と監獄一日クエ。
最近ぎゃるさんも一緒に行くので火力がうpし、調子に乗ってNとHは2人入場で入っています!
目指すはアズでレシピ!レシピ!!・・でも現実は暗黒のエキス。
前の日記でも書いたんだけど、3Fの両端にリッチがいる通路
これ階段の手前からクロス撃つと広場にいるシラズも来るぜっていう事だったのですが、
昨日は階段のぼった上からクロスを撃ってみました。
こうするとアリマン手前のMOBまで全部来る(^ω^)
H2だったかE1だったか忘れたけど、クルセ全滅やで。
これを読んだクルセさんも71スキルを取ったらぜひ試してみてください。
地雷確定です。




20110407a.jpg
ゲートで生き別れのきょうだいをみつけました。


20110407b.jpg
プリプリしすたーず



勝手にSSとってのせてごめんね!('ω')
【 2011/04/07 (Thu) 】 エイカオンライン | TB(-) | CM(0)

わくわくつやつや

4月5日はカレナアップデートの日!
という訳でこんにちは!!

今日の夕方にはカレナの地を走り回る事ができるんだねーっ
ログイン自体は夜になりそうだけど、楽しみです゜+.(・∀・).+゜
あとあと、ログインイベント。
2月1日以降ログインしてないキャラに濃縮B・・・・・
でもそんなキャラなどいなかった(´;ω;`)ボワッ
濃縮欲しかったよおおおん。


濃縮Bは無理だけど、カイジ濃縮Dの為にサブで作って放置していたキャラを育てる事にしました。
20110405c.jpg
なんとこりずにクルセイダー!!
8倍だし・・なんとかなるかな?って・・・
とりあえず濃縮がもらえるレベル48までは頑張ってみる予定。
ほら、アプデでジオバンニの祝福がもらえるらしいし!きっとがんばれる。
寝る前にチョット遊んだらサクサク進んでレベル19になりました。
装備支給があるから楽ちんー
でもマウントの鞍がもらえなかったのはなんでだろうー
マウントはもらえたんだけどねぇ、、(○'ω'○)?


あとは一日1%
20110405a.jpg
アクセも結晶も出ない。
希少種はベリットのが楽なんだけど、グラフィック的な意味で楽じゃないのでコッチ。
もういい加減溶岩の爆発エフェクトどうにかして欲しいです。
スペック的には痛くなくなったけど、目が痛いんだ。

一日クエもなるべく毎日やってますん。
昨日は夜に行ったし、最近割と夜にレオポに行く事があるんだけれども、
人おおいね!クエ中に何度かPKPTに遭遇します。
でも1%、来たるLv.74時の為の経験値1Mの為にわたしはがんばる。
この一日クエも、3匹ずつ×3種と少なめ設定なのがいいよね!
5回も死に戻ったら達成できるのが素敵。
これが10匹とかだったら多分早々に諦めてたとおもうの。
ただラホム族将校のプロテはいらないヾノ´Д`)



そんな中、AIKAはお休みしてAIONへ遊びに行ってるレギメンから
濃縮Dを4個いただきまんた!!!!1
わぁわぁ!名誉強化だーっとグリソム先生の元へ向かったのですが、微動だにしない+8。
うおおおおおおおおおお!とマケに置いてた@400kのを2つ購入して再び強化。


20110405b.jpg
(・∀・)ヒャハー!
結局40個くらい濃縮使ったのかな?やっと8→9になりました。
ログも流れたらしくてばでぃさんからおめでとういただきました。初だよありがとう!
次は10に向けて頑張るぞーうヾ(゚∞゚)ノ"
+10になったら64N+9より上になるのかなあ。
まだ今のトコHP上昇も防御も64N+9のが上。
ダメージ減少率だけ0.6%名誉のが多かったのかな?
ただ、64Nには回復結晶を2個入れてあるのでヒール回復が200くらい増えるんだよね。
それさえ無かったら可愛いしもう功績装備までは名誉でいい気がしてきた。

・・・銀行に眠らせてた72Nどうしよう(・ω・)
足は壊れていいやーと抽出なしの勢いで強化したら+7になったのでマケに流したら売れた。
なので、+7から+6になってしまった残念な72N手もマケに置いてみた。
誰か私の濃縮D代の為に買ってください。悪魔・DA抵抗・移動2つきだよ!!!
あと同じOPで頭もあるけど、これは強化するまで銀行に眠ってもらう事に。
カイジBがもうちょっと拾えるようになったらいいなーあ
【 2011/04/05 (Tue) 】 エイカオンライン | TB(-) | CM(0)

服を着てください><

20110404a.jpg
09なんて抜けられるはずがなかった



青紺多すぎやがww
連日祭壇が落ちてしまって悔しいですめそめそ。

でも次はがんばるぞえいえいおー



最近まいぞーちゃんが監獄一日クエと庭に誘ってくれて嬉しいたのしい(・∀・)
20110404b.jpg
((((へ(へ´_ゝ`)へ ちょっと1人多いですよ




20110404c.jpg
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

『おれはガフを釣ろうとしていたクルセをただ見ていたら
            横からラザパがタックルしてきた』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった

略。



勿論しんだ。
二人とも潔いまでに見捨ててくれてありがとう(*´_ゝ`)
てかこの位置でなんで坂下巡回のブラストラザパが来るのおおおおおおおおおおお
未だに最近の庭のラザパたちのリンク範囲やら視野範囲がわかりません助けて。


20110404e.jpg
この日は色々ひどかったw

それまではまぁ1週するのにしなせて1回、とかだったんだけど
昨日は恐竜地帯ダッシュしよかwwwとかやったせいもあって1回全滅して追い出されたり、
途中しんだりしなせたりリザ大活躍!(●ゝ∀・)☆でした。
でもレシピとかコアとか毎回出てるのでセリダン気前いい。
中々お目当てのものは出ないけどなー

そしてビアグラムが出なかったので庭も次回に続く?





+  +  +



レゲンのお店やさん
20110404f.jpg 20110404g.jpg
20110404h.jpg
フルーツはテクスチャ貼りつけただけ感パネェ
【 2011/04/04 (Mon) 】 エイカオンライン | TB(-) | CM(0)

おにわにいこう

20110401c.jpg



久々のうさぎ。
最近あまりうさぎにならなかったので嬉しいですありがとう。

そう言えばレオ実装してすぐくらいに一人で一日クエしてたら、某国のプリNMペアの人たちからうさぎにされた後放置されて元に戻ったらまたうさぎにされてその後別の国の国王さまからおいかけられたの思い出した。
やっぱりうさぎは人気なんだなっておもった。

昨日は戦争が終わってから監獄一日クエにつれてってもらって、その後庭にも行って来ました(`・ω・´)
ぽっけちゃんと行って以来久しぶりの庭!しかもH3コース!
20110401a.jpg
クエ消化なので鍵は使わずに進んだんだけど、途中でクルセさんをしなせてしまいました^p^
いくつになってもラザパとシーラーズは油断はきんもつ!

Hクエはブラッドウィッチみたいに1週で倒せる回数決まってたり、
ドロップ率が気持ち良いくらい適当なクエが多かったりで何度か通わないと終わらないねぇ。
今回は2こしか終わりませんでした。
でもH3ドロップうまうま゜+.(・∀・).+゜
装備いっぱいとエメ6こ、はっぱ1こだったかな?あと鍵も2こでた!
セリダンははっぱのみだったけど、多分皆修理費は稼げた。
ちなみにセリダン。
20110401b.jpg
なにもしてません^ω^

くるせさまかっこいい!!!!!

久しぶりの庭だったけど、やっぱり色んな事忘れてた。
インサイト前のヒール飛ばしとか余裕です。
その前の監獄でも色々やらかした感があるので正直申し訳ない。
慣れる為にもっとつれてってもらわないとだな(・∀・)!
GTもまだ庭クエあるって言ってたから私の練習代になってもr(ry


んで寝る前に強化。こうやって寝る前強化するのもホント久々だー
昼に濃縮10個買ったら3回目で+8になった私の名誉体。
これは・・・いけるんじゃね!?って期待を込めて強化したんだけど結局+8で終わり。

んでこの度ばでぃさんが濃縮D10個をお安く譲ってくれたので・・
20110401e.jpg
目指すは体+9!



まぁやっぱりというかなんというか、+9なんて無かった。
マケで濃縮2個買い足して挑戦したけどやっぱり+8のまま。
そうそう人生甘くない。でもたまには甘くしてくれてもいいとおもうの。
あ、名誉手もレオポで必死にラホム倒して交換できました(´ω`)
+7にはなった!でもできたらやっぱり最低+8にしたい!!
がんばります(゚∞゚)




* * *




20110401d.jpg
頑張ったけど倒せなかったでござるの巻
【 2011/04/01 (Fri) 】 エイカオンライン | TB(-) | CM(0)
プロフィール

さちょこ

Author:さちょこ
-------------------
ネトゲから家庭用機へ。
だってこたつでできるから





最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
ユーザータグ


