fc2ブログ

さちょこんぶ

ゲームがすき
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

1こめー

20100725.jpg
(;´Д`)ハァハァ・・・



やっとこ56N服の作成&強化に成功しました。
今回は+6まではストレートで行って、+7からは抽出を使ったのですが、、、
6→76656567。惨敗オンライン。
一発で+7に成功したので調子に乗ってしまいました(´;ω;`)ボワッ
木箱オンラインで貯めたマナ服用のカイジ抽出がああああああぁあ
サブで手に入れたクリ3玉が意外といいお値段で売れたのだけど、これでほぼ全部飛んじゃいました。
当分は+7で満足しよう、うんそうしよう。
そしてレベル緩和1回52000G。(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!いい商売だな本当にな!!
オプションは勿論移動3玉が欲しいので、クルセイ子を頑張ってなんとか玉を貰えるクエまでー

ほんとは経験値30%アップだったからメインのレベルを上げたかったんだけど・・・
昨日はがんばって花千代ってました。
砂漠クエ重複多い&数多い&マップ広いでやりづらー!!
それでも何とか上層エリートクエ以外は終わらせたよ(`・ω・´)
エリートは・・・一度挑戦したけど、ヒーラーに手こずるので途中で脱出しました。
もちょいレベル上げてから再挑戦だー
ランフェール進出まであとすこし!
スポンサーサイト



【 2010/07/25 (Sun) 】 エイカオンライン | TB(-) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2010/07/26 】 [ 編集 ]
さあちょ→○○さん
こっそりおへんじ送りましたです(ノω`*)
【 2010/07/26 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

さちょこ

Author:さちょこ
-------------------
ネトゲから家庭用機へ。
だってこたつでできるから





最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
ユーザータグ