さちょこんぶ

ゲームがすき
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近は。。

20120217a.jpg 20120217c.jpg
20120217b.jpg

だいたいこんな事してました。
他にも地獄の門から出てきた悪魔たちを退治したりしています。

でもネトゲは2~3日に1回とか、やっても1~2時間とか。
それ以外にやる事が増えたので、前ほど遊ぶ時間がないなーっていうかんじ。
エイカもC9もどうなってるんだろう!
どっちも何日か前にログインしてみたけど、よくわかりませんでした!

今私の中で最もアツいのはグレイズアナトミー(`・ω・´)
海外ドラマは元々大好きなのだけど、どちらかというとクライムサスペンス。
医療ドラマもまぁ・・ERとかシカゴホープとかDr.ハウスとかなら・・・程度だったのですが、
グレイズアナトミーおもろい。医療のお話ってよりもそこで働く人間模様がメイン。
私はAXNで見てるのでまだシーズン4までしか見てないんだけど、
軽くネットでネタバレを見てしまってその後の展開に凹んでしまった。おおジョージ・・・
シーズン5は5月から放送開始だけど、我慢できずにレンタルしそうです・w・
あ、好きな登場人物はクリスティーナです(・ω・)

あとは相変わらずランチタイムのCSI:マイアミからニューヨークへの流れ。
正直ご飯食べながら検死解剖見るとかどうなの・・って思ってたけど流石にもう慣れたわ。
ジャンルは違うけどブラザーズ&シスターズも好き。
来月から開始のアルカトラズも気になるし、もうAXN1局だけでも充分楽しめるです。

そんな近況報告を更新。
【 2012/02/17 (Fri) 】 そのた | TB(-) | CM(2)
なにこのかわいいおはぎ。

C9はブレダンが実装されますた!!
まめことべしゅおは無事転職完了です(ビシッ
ふぇむさんは相変わらずよっぱらいの変態です!
ひーちゃんは、ひーちゃん・・・・ぶわっ

【 2012/02/19 】 [ 編集 ]
でぃあまめこ
かわいいだろうかわいいだろう。
ワンポイントはスカーフです。

ブレダンいいねぇ!
ちょっとやってみたいから時間つくって育ててみるよ!
とりあえず消える前にってさっきスキリセ使いに行ったよ!
ウィッチは17のが居たからそれ育ててブレダンかな
ひでたんはログインしてないのかな?
たまご増加はよう。

ふぇむさん気をつけないとそのうち変態こじらせて(ry
【 2012/02/22 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

さちょこ

Author:さちょこ
-------------------
ネトゲから家庭用機へ。
だってこたつでできるから





最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
ユーザータグ


