さちょこんぶ

ゲームがすき
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

足元注意

20120319.jpg
踏んでる踏んでるよ!



昨日は神ヘル4週しました。
1,2→まめこ&べしゅお&さっちょ
3,4→べしゅお&こんにゃく&ふぃあり+さっちょ
とりあえず3,4週目は何もする事なかったっすね。
廃装備こわああ。
3週目にダスト部屋で二手に別れる時にはいじん2人組にしてしまったので、
ぼくたちの部屋はダストキングが吹き荒れる大変な事態になりました。
火力自重。君らもダストも少しは空気読もうか。

とうとうヘルピースがなくなってしまったので今日から地図回さないと。
魔霊があと250個必要だよおおおおおおおお
【 2012/03/19 (Mon) 】 C9 | TB(-) | CM(2)
俺廃人ちゃうねん
【 2012/03/22 】 [ 編集 ]
ふぇ?
>ふぇなんとかさん
よう変態(・ω・)ノ
【 2012/03/22 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

さちょこ

Author:さちょこ
-------------------
ネトゲから家庭用機へ。
だってこたつでできるから





最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
ユーザータグ


