さちょこんぶ

ゲームがすき
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

グラボいじめ

おでんで行くヘルツアー

20120322a.jpg
ルナヘル


20120322b.jpg
神ヘル


20120322c.jpg
神ヘル in スカラブキング



総じて白くてよくわからん/(^o^)/


こんにゃくとちくわと気持ちはこんぶで行ってきたよ!
みんなおでんネタでウォーデンを作ってる中(但しひでたんは除く)空気を読まずにすいません。

しかしこうして改めて見て、グレーシャーに対するダメージしょっぺぇ。
べしゅおからリングブレスをレアの水属性つきにしたらいいよって提案があったんだけど
先日の真実の羽ソウル2箇所とシャドウギアでさちょこ銀行は倒産寸前。
ソウルも結局は嵐の方のMP回復&攻撃速度使ってるから意味ねぇ('A`)
どうせならおでん用を買えば良かったのか・・・・・
でもさすがにおでんにGソウルを施してしまうとエレに戻れない気がするので自重します。
水つきのレアアクセ拾わないかなー((^ω^ = ^ω^))

現在魔霊180こ。
トップス220こ、ボトムス190こだからもう少しだー
エレも魔霊は78こ持ってたのでトップス交換したらエレでヘルかなぁ。
どっちにしてもヘルピースが完全に足りないです。
【 2012/03/22 (Thu) 】 C9 | TB(-) | CM(2)
私はまだまだざんまいでがんばるよ!!!
だってやっぱりイリュ楽しいんだもん!!!
基本的におでんに特攻させて後ろでとりゃとりゃそよ風ふかせとけばいいかなって思ってる。
てへてへ///
【 2012/03/22 】 [ 編集 ]
To.まめこ
楽しいがいちばん!
職が悪いんじゃないてめぇのPSが無いだけそれだけだ!!
って自分に言い聞かせて今日も元気にエレざんまい。
でもやっぱりメテオの視界の悪さはあかんみたいwww
【 2012/03/22 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

さちょこ

Author:さちょこ
-------------------
ネトゲから家庭用機へ。
だってこたつでできるから





最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
ユーザータグ


