さちょこんぶ

ゲームがすき
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

st.50 蟲の怒り 増援出現場所

知ってるだけで難易度が一気に下がる事、そんな蟲の怒りの増援出現場所。
オンでたまに「まだ攻撃しないで!」と言って、三波の蜘蛛出現場所にC70を設置し
増援出現と同時に爆破してくれるストーム1を尊敬の眼差しで見つめる私です。
私は酸蟻が好きなので大体そっちに行ってますが、どうせならきちんと場所を覚えておこうかなと思ってロケハンしてみたよー

さあみんなも位置を覚えて今日からC70先置きだー!


まずは大体の位置関係から。
20130308d.jpg
デデン!

自分で書いておいてアレだけど、全く意味がわからないかもしれない\(^o^)/
まあ大体の位置なので参考程度に・・・詳しくはSSの方で目印になる建物等を見つけて下さい。
数字(オレンジの②とか、緑の③)は二波と三波の出現位置の事です。


20130308b.jpg
まずは開始位置から見て右前方の屋上が丸いビル。
ビルのやや向こう側に出現します。
屋上に丸い舞台があるビルはここと反対側の出現位置だけなのでわかり易いかと。
ちなみに、左側に見える大きなビルはマップ外になります。丁度道路が境目って考えたらいいかな?


20130308c.jpg
同じ様に、左後方の屋上が丸いビル。



第二波は蜘蛛蟻混合編成ですが、第三波は場所によって蜘蛛、黒蟻、紅蟻に分かれています。
一番上の画像で言うと、上が蜘蛛、左が紅蟻、右が黒蟻です


まずは紅蟻から
20130308g.jpg
開始位置から道路沿いに、最初の交差点を左折

20130308h.jpg
そのまま道なりにずっと進むとマップの端にぶつかります。
そこの交差点に増援出現。


20130308e.jpg
こちらは蜘蛛です。
二波より手前のビル周辺に出現。
ほぼ切れてるんですが、画面右端に屋上が丸いビルが見えてます。
歩道橋と隣接する低いビルを目印に覚えるといいかも。
オンの場合C70を仕掛けると蜘蛛がほぼ殲滅できるので攻略が楽になるし、仲間がイトダーのトラウマを負わなくてすみます。


20130308f.jpg
黒蟻。
開始位置から右を向いて道路を直進、すぐに左手にベガルタが置いてある広場がありますが、更に進んだ先の右手に見える広場です。
SSは出現直後なので大体あの辺りに密集してると思います。


以上です。
何にせよ自分の目で確かめるのが一番なので、これを参考に実際ロケハンしてみて自分なりの位置をつかめたらいいなと。
Vitaも値下げ来て新人隊員さんもいるかもしれないし!
最近オン行ってないけどどうなんでしょ。EDF4の活力にもなるし、新人さん増えてたらいいなぁ。


それではストーム1、健闘を祈る!
【 2013/03/08 (Fri) 】 地球防衛軍3P | TB(-) | CM(2)
映像がかわいいなぁw
たしかに空飛ぶと全然ちがうねー。
プレイ動画などみてムハムハしてる。
今やってるの1だからおっさんだけでお尻みても萌えない。
【 2013/03/10 】 [ 編集 ]
>まめこ
ずっと更新してなかったのによく気付いたねw
ペイルウィングは全く戦い方が違うから楽しいよ~
2のペリ子はレイピア無双だから多分まめこはそっちのが向いてるとおもう!
彼氏くんに「私のためにマスターレイピア拾ってきて☆ミ」って言うといいよ!
【 2013/03/12 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

さちょこ

Author:さちょこ
-------------------
ネトゲから家庭用機へ。
だってこたつでできるから





最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
ユーザータグ


