さちょこんぶ

ゲームがすき
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3DSかえってきたー

やっとかえってきたー!
1回任天堂の人から電話がかかってきて、症状はやはり再現できなかったらしいんだけど
念の為基盤を交換してくれたらしいー。なので御確認をお願いしますっていう事でした。
戻って来てから毎日遊んでるけど、音量の暴走は一切無く快適です(・∀・)ヤッター!
VCも色々落としてみたいし、これからのんびり遊んでいこうと思います。

Vitaは相変わらず地球を防衛してるけど初期に一緒に遊んだりした人たちはほとんど見かけなくなってきた。
もしかしたら非公開部屋でフレ同士で遊んでるのかもしれないけど(・ε・)野良一筋なのでようわからん。
EDF4も発売延期してしまった事だしもうちょっと遊べそうかな?
個人的には携帯機で遊ぶくらいが丁度いいんだけどなあ。4が出たら皆そっち行っちゃうよね、、

そういえば1ヶ月だけ加入してみたPS+がまさかの設定ミスで自動更新されててわろた・・わろた・・・・
ウォレット700円残ってたからアーカイブス1本どれにしようか考えてたのにwwwくっそww
自動更新切ったと思ってたら自動チャージを切ってただけだったみたい。
前者はウォレットが残高がある限り継続更新する機能で、後者は登録したクレカ情報を元に
足りない分は勝手にウォレットにチャージする機能っぽいね。なにそれこわい。
って事でもう1ヶ月だけ無双NEXTを遊べる権利を得た。いらねぇ('A`)
こんなの更新されるくらいならとっととサガフロ2でも落としとけばよかったよ・・・くそぅ
【 2013/04/02 (Tue) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

さちょこ

Author:さちょこ
-------------------
ネトゲから家庭用機へ。
だってこたつでできるから





最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
ユーザータグ


