さちょこんぶ

ゲームがすき
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

のんびり牧場生活

WINTER_10_130404_142001.jpg
ひつじ村たのしーです


mixi版を昔やってたのですが、どうも要領が悪いのか期間限定イベントが全く進まず、欲しいアイテムも全く貰えず、
で飽きてしまいました。折角可愛い牧場アイテムも、貰えなかったら意味がないよ・・・
今回はオフゲって事と、携帯機なのでどこでも気軽に出来るって事で思いの他はまっております(・ω・)
オンと違ってパワー制限が無いのも嬉しいし、期間イベントが無い分物足りない感はあるけど、
時間に追われてやりたい事ができない!って事も無いので自由に進められるー
今は家畜や犬の色違いを探してますです。
シェパード早く増やしたいー。ロバをはやくー。ロバはどこだー。
でも狩り登録枠がいっぱいでまだ登録できないけど(´・ω・`)
シェルティも居ないから羊狩りのお誘いが成功しないよーうえぇぇ

今現在の犬舎(?)枠は、
①シバ ②シバ ③ダックス ④ダックス ⑤ダックス ⑥ヤクウシ ⑦レトリバー
⑧ウィペット ⑨ウィペット ⑩コーギー ⑪コーギー ⑫コーギー

・・そろそろマーモット乱獲でお肉稼ぎも不要になってきたからダックス3兄弟を引退させるべきなのか、、
というかウィペットが2枠も要らない気もする。シバとコーギーは可愛いから仕方がない。

今後の目標はラマ→ラマ毛→カルガモをゲットして白い板の柵集め!
囲いを全部板の柵にしたいんだー!
でも本格的なレイアウトは色違いを集め終わってからになりそうな。
左上の農耕地をもう少し拡大したいな!
【 2013/04/04 (Thu) 】 ひつじ村 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

さちょこ

Author:さちょこ
-------------------
ネトゲから家庭用機へ。
だってこたつでできるから





最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
ユーザータグ


