さちょこんぶ

ゲームがすき
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AION カイダン牢獄に遊びに来ました

レベル50までは無料プレイができるようになったので、最近再開しました。
あまりがっつりプレイはできないのでマイペースに遊んでいます。


現在レベル34。一般クエストとミッションとがあって、ミッションを優先で消化した方がいいよ!というアドバイスの元、カイダン牢獄に捕らえられているヒエルニさんを救出する事にしました。
ちなみにここ、レベル33の時に一回向かって、入り口に居る門番に3度ほど殺された淡い思い出があります。
でも、今回さちょこにはdotダメージを与えるスキルが2つも搭載。
更に所持スキルのレベルもアップした上に、装備ワンドの強化値が+1から+8になっています。
スキルは実はもっと前に覚える事ができたらしいのですが、売ってる場所に気付かなかったという(・ω・)
レギオンに所属してて良かったです。先輩たちの暖かいアドバイスに感謝。

そんなかんじでがんばりました。
初めて動画も撮ってみたりしたので、続きは以下をご覧下さい(・ω・)ノ




The Tower of AION(TM) is a trademark of NCSOFT Corporation. Copyright (c) 2009 NCSOFT Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish
distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.



動画編集の時思ったけど、Dotスキル使う順番間違ってるね!
詠唱有り→詠唱無しで使うだろ普通!って事で1つ勉強になりました。
明日からがんばる。
【 2013/04/05 (Fri) 】 AION | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

さちょこ

Author:さちょこ
-------------------
ネトゲから家庭用機へ。
だってこたつでできるから





最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
ユーザータグ


