さちょこんぶ

ゲームがすき
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寝不足の週末

20130408a.jpg
日帰り整形してきました。体型難しいいいいいいい



久々にMMORPGやったからか、何やら楽しくてちょっぴりはまっておるよー。
現在レベル37になってついに悪夢ID解禁となりましたヾ(゚ω゚)ノ"
まだ行ってないし、ふぃありんから「屋敷にたどり着く前に死ぬ」という予言を頂いたのですがとりあえず行ってやんよ!!
と言う事で次ログインしたら挑戦してくる。


でもあいおんの支援職は時間はかかるけど普通にソロで進めるので、私みたいにぼっちだけどヒール職がすき!
という人間には最高でござる。勿論PTプレイも好きだよ!好きだけど自分からは言えないだけだよ!
とは言ってもまだロクに立ち回れないので修行あるのみ。とりあえずスキルとSC覚えなあかん・・・
マクロはバフとヒールだけ組んでみた。他にどういうのがあったら便利なのかなー?
まだ低れべるなので装備変更とかまずしないし、これはそのうち必要な時に考えたらいいやー程度に(・ω・)



PTもレギメンのご厚意により何度か経験。
20130408b.jpg
生態実験室?だっけ??インタルディカのIDに入れてもらいました。完全に場違い。
低レベル用の全鯖共通ワールドなので名前の下に鯖名の「ジケル」ってついてますです。キャラ名じゃないよ。
タコみたいな生命体とかタイラントみたいなのとかがいっぱいいたIDでした。とりあえず皆名前が赤い。怖い。
何したらいいかわかんなくて、後からうちのマスターに相談したら「バフ入れんかい」と罵倒されました。
キュアのバフとか正直効果微妙かな?って思ってたーよー。うへぇうへぇ。
ついでにクイックネスブレアとかも勝手に微妙判定して無視してたら意外と使えるスキルっぽい・・・?
完全無視してたリバースライトもMTさんに絶え間なくかけてるといい的な事を見たのでSCに登録しました。
おかげさまで半分は感情表現!状態だったさちょこのSC欄が大きく変化。
こうやって成長していくのね(●´_ゝ`)y-~~多分。


こんなのも連れてってもろた
20130408c.jpg
事前に「この線まで下がってろ」と言われて棒立ち状態の俺キュアウィング。
シャンドゥカさんが剣を両手に持って振り上げたら痛ーい範囲が来るんだけど、
毎回詠唱中→逃げるの間に合わない\(^o^)/→瀕死 っていうのを一人で繰り返してた。
ヒールは自分にしかしていない。あれこれ私居なくていいんじゃ?

ドロップでユニークのプレート鎧が出たので、レギの小さいおっさんが10mで買ってくれました。
( ´_ゝ`)立ってるだけでおこづかい増えちゃった・・



次の日にはお洒落番長そふぃーちゃんにキュア的においしいMOBツアーを教えてもらいました(`・ω・´)

20130408e.jpg
魔法使いのおねーさんとか


20130408f.jpg
ベヒモスぶひぶひ


20130408g.jpg
シャンドゥカさん再び。
ソロで行っちゃうんだからすごい。キュアすごい。
でも、何故かあとちょっとで倒せるーって時にタゲ切れて全快するので倒せませんでした(´・ω・`)
3回くらいやって無理だったけど、助っ人ソードさんが来てなんとか撃破。

20130408h.jpg
こんなのもらったー┗(・∀・)┛


その後さいしょのおねーさんのIDをCTごとに3回くらい行って、CT中はNM探して・・
・・ってかんじで深夜まで遊んでもらいました(・∀・)わーい
レベル上げて一人で行けるようにがんばるぞー。おー。
【 2013/04/08 (Mon) 】 AION | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

さちょこ

Author:さちょこ
-------------------
ネトゲから家庭用機へ。
だってこたつでできるから





最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
ユーザータグ


